旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ドラマが案外面白かった

昨日、ダラダラテレビを見ていましたが、案外ドラマが面白かったです。

「妻、小学生になる。」シングルとしては、あまりホームドラマは見ないのですけど、案外普通のコメディ(?)としてドラマとして面白かったです🌼子役のコが、ほんとに石田ゆり子が喋ってる雰囲気を醸し出してて、巧いですね⭐️これからは、現世での小学生妻の母親がしゃれにならないキツイらしいという(吉田羊が本来の持ち味出してる😅)重めの展開もあるようです……👀

「愛しい嘘~優しい闇」ドラマとして面白い。あまり主人公が追い詰められる展開だと嫌になってしまう私ですが(見ていて自分もストレス感じてしまうので💦)、今のところ、そこまで息苦しくはないですね。

あと、なにげに見ているのがBSの「婚活探偵」(笑❗️)。予想通りの一話完結式で、かる~くなにか作業でもしながら見るといい感じかな。この俳優(向井理)、スタイルすごいいいんだなー❗️と初めて認識した次第です😃

意外と最近の深夜枠はあなどれないですね。😃🌼f:id:lemoncoffe:20220129101515j:plain