旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

この春の連ドラ・連アニ感想独断

断片的にしか見ていないのですが、感想をつらつらと😅

「らんまん」

(言わずもがな、今期の朝ドラ)

朝ドラ、あまり見ないんですけど、今回のは題材のせいか、ちょっと面白いかな、と。姉がちょっとイイ感じ。うまく言えないけど💦オープニング動画が素敵だと思います🌼

「風間公親―教場0ゼロ」

(警察学校鬼教官?風間の、教官になる前刑事指導官時代の物語、ハード系)

スペシャルドラマは面白かったけど、エピソードゼロには興味ないよ~、と、雰囲気が違うのかなと予想してたのですが、スペシャルドラマと同じ味わいでした。ニンマリ……😁

(面白いけど、重すぎるといえば重すぎる💦)内容も、連ドラでありつつも、事件は1回ごとの完結式ですかね🌟ガッキーは今までと違う雰囲気の役に期待☆

「あなたがしてくれなくても」

(2組のレス夫婦の物語)

題材的に、うへっ、ノーサンキュー、みたいに思ってましたけど。たまたま見たら、ドラマが案外しっかりしていて面白いかも⭐️映像とかの作りやテンポ感も、なんか映画みたいな感じと思いました。😃

鬼滅の刃刀鍛冶の里編」

(言わずもがな、人気作の新章)

なんか、ギャグの入り方とかが独特だな……結構ギャグ色強い⁉️と思っちゃった😅💦でも相変わらず、絵やアクションや、いいですね❗️オープニングアニメ、歌がちょっと聞きとりずらいけど、アニメがカッコイイ✨

「山田くんとレベル999の恋をする」

(失恋したてのゲーム女子が、ゲームで知り合った男子にリア恋したが)

これも、たまたま見た深夜アニメ。案外面白い😄なんかセリフとか今時なアニメ~だけど、地はかわいい主人公が案外ずっこけたりするのもかわいいかな。

※最近の深夜アニメはCG だからとか?絵とかみんなキレイですよね~、深夜放送といえども制作費あからさまに安そうだったりはしないですよね⭐️😲

エサ泥棒、ヒヨドリばかりか、ムクドリまで‼️ちゃんと自分でエサを取りなさーい‼️💦

スーパーで売ってたので2つも買っちゃった💦これおいしいですよね😄まあ不二家に行けば売ってるけど、売り切れのときもあるし、わざわざそれだけ買うのもだし……スーパーにあると、買っちゃいます❗️シュークリーム、好き❤️