旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今期見ているドラマ(23年夏)

今期、面白いかも、と見ているのは深夜のサスペンス「彼女たちの犯罪」。深夜帯だけど、案外丁寧な作りですよねー❗️😲

余談ですが、登場人物の、服とか部屋のデザインとか、ふむふむと。服が結構おしゃれ、前田敦子は、セレブ妻らしくちょっと品のいいモノ来てますよね👀・・・案外こういうとこ、雑な作りのドラマもありますよね😅💦

あと、その前の時間帯、プライムタイムっていうんですか?「この素晴らしき世界」も見てます。こちらは安心して、気軽に流しながら見られるドラマ。このテーマソングが、とてもいいな‼️と思います🍀小田和正の曲のなかで私は一番好きかも……なんかメロディラインが優しくていいな☺️

これも、小ネタですが、まえに見ていた深夜ドラマで使われていた人がちょいちょい出ますね☺️前のドラマで評価されたか⁉️☺️

ミニネタでした‼️😄💨💨