旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

祝完結・「ナイスフライト❗️」と。

深夜ドラマ「ナイスフライト!」が完結❗️稀に見る、さわやかな脚本で秀逸だったと思います~‼️😂💨💨

登場人物も皆魅力的ないい人でイキイキしてましたし、あと飛行機の操縦だの、空港スタッフの仕事だのの描写もリアルで秀逸だったのではないでしょうか⭐️😊スタッフの方々、次回作を楽しみにしますよ❗️😄

ここ数年であー、いい‼️って思ったドラマ、前に紹介した大奥もよかったけど、ムロツヨシの「大恋愛」とか深夜ドラマ「あのときキスしていれば」とか。

(必ずしも世間の話題作人気作を見ているわけではないんですけど💦)気に入った作品を人にすすめるの好きなんです💦配信などで興味のわいた方は見てみてください😃⭐️💦

小ネタで、楽しみにしているこの秋のアニメ「後宮の烏」の主題歌担当が、奇しくも映画「犬王」のキャスト、”アブちゃん”の”女王蜂”なんですって❗️😲ちょうど注目されて活躍するタイミングが一致したからではありましょうが、なんという偶然❗️ますます放送が楽しみですねぇ~‼️✨(アブちゃん~本名がアブラハムだという説~、犬王の演技絶賛されて、今上映中のブラピの映画でも挿入歌担当しているそうです😲)

※なぜか前回の記事がバズったようです。微々たる数ながらもいつものアクセスの10倍くらいになりました❗️😲でも何が受けたのか(稀勢の里でウケたとも思えず💧)分析できなくてわからないんですけどね😥

(小諸の停車場ガーデンにて)