旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

独り者のGWはギガが切れてる;

混んでるGWは家庭サービスのいらない独り者としては、日頃サボってる家事の日⁉️ 冷蔵庫のミイラ野菜を一掃💧😅 庭の雑草も、伸びてるのを見ないようにしていた(💦)のをこの機会に。もう暑いから、朝イチでないとねぇ・・・ しかし、休みの初日に少しやったら、久しぶりでの作業でもあり、1時間で疲れてしまい、しかも腰をひねる・・・💀骨盤の中の筋肉(!)がピキッと・・・普段は意識しない筋肉ですが、ひねると少し痛いのであーこんなところの筋肉も使ってるのか、と😅💧(柔軟性のないババア、いやですねー💧)これをいいわけに、除草を早くもサボりがち😅💦💦

ドアの音でサビ猫が来ました💦

今日はそこへキジトラの雄が来た❗️時々来る猫ですが、サビ猫が目当てみたいです💧サビもまんざらでもない様子・やめてよ、もう💧💀出産したばかりなのに💀

やがて猫はそれぞれ立ち去りました。サビは最近、エサに飽きたのか?あまり食いつきがよくありません。来たと思ったら、むしろナデナデを要求(笑)💦

牛乳をあげたらゴクゴク飲んでました💨(猫に牛乳なダメ説もありますけどね……)

さて、暇な独り者はネット三昧でもやりたいところですが、またギガ不足・・・💀なのでブログも滞りがち⁉️毎月、足らなくなるたびに、ギガ復活したらプラン見直しとか考えようとは思うですけどねー……😓💦