旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫お腹タップンと、買い物に反省

昨日ブログをさぼったので、かるく報告。

サビ猫、お腹が更に大きく、なんだかタップンと、たわわというか、ずり下がり気味みたいになってきました😅💦多産猫なので(💧)お産に問題はないと思いますが、また4匹以上入っているのかな・・・💀💧

エサは、あげればあげるだけ食べる感じですね💦

(「あーそこそこ。」)

留守中はあげられないので、でかけるときに少しエサを出しておいたりするのですが、どうもそれを鳥が盗み食いしていて、最近、庭先で明らかに出すのを待ってるフシがあります・・・・💀ヒヨドリが木に止まってこっちを見ている・・・💧😥

あげないもん………鳥にじゃないもん💧

屋根裏騒動はあのときだけでまた静かになりました😅💦

昨日の夜勤明け、食材も切れたりしてたので朝のスーパーに寄ったら~お腹もすいてる状態だったし💧~気がついたら、安いのに5000円近く買っていて、さすがに青ざめました😱

ウイスキー買ったのが高くついてるのですが😅、必要量以上のパン、おにぎり、嗜好品(シュークリーム、不二家の「金と銀」が好きでねぇ💧

あとカットフルーツも)を押さえれば.1000円くらい安く上がっているのではないかと反省です・・・😓⤵️

最近、自分が太ってるの「そもそもほぼ毎日、甘いもの食べてるよね⁉️」と気がついて反省ですが………でも、食べちゃうんだなーこれが……💧悪天候理由にサボり気味の、カーブスとウォーキング、しなければと反省です💀💧

※なお、スマホのギガ不足で、今月はギガを買い足してブログです。スマホ廃人になりがちなのも、反省です💧💧💀反省多いな・・・💀💧