旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

半家猫化するのかな?

サビ猫親子、今朝帰宅すると、ほどなくやって来ました。このときは仔猫は2匹。エサをあげる。

窓から覗くと、子も3匹揃って滞在してました❗️親をなめてる子の仕草が可愛い😍✨

夕方、出かけるとき、みんないたので、改めて少しエサを😅💦

仔猫はお腹をかなりすかせていて、がっつき具合が半端ないです💧💧(なので、パラパラ撒いちゃう💦)

灰色の子は、先日ひっかかれたくらいで、がっつき通り越してエサを持つ手にとびかかったり、危険なんです💀💧一番人間にも物怖じしないんですけどね💀💨兄弟にも、唸って独占しようとする、困った仔猫💀💧

子にエサを奪われても、譲りモードの母サビ⬆️

帰宅後も待ってました😲💧仔猫には駆け寄られるけど、(会うたびにエサあげるのもね💧、このときはエサはあげず💦………しばらく滞在してました💀いなくなってから、猫の座りがちな位置に、捨てる予定のボロ布を敷いておきました☆😃

しかし………滞在時間がのびてきた😥サビも飢えてるところにエサもらえると恩義を感じるのか⁉️最近は、足に「すり……すり……」としてきます‼️😲胸が熱くなる…………(T_T)

しかし、またお腹が膨らんできてないかなあ………多産猫なので心配💧💀

本格的に慣れたら避妊手術受けさせられるけど………そこまでは道は遠い………💀💧どんどん仔猫が増えたらどうしたらいいのか💧💀………

心配で、昔からたまに猫が増えすぎる夢を見ます😅💦過去最大は猫が5匹いましたが、今後それをかるく越えかねない………💧💀⤵️