旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマス商戦はなぜか楽しい

今日はお買い物の日。でかけついでに、いろいろ懸案の用事をじゃんじゃん済ませて、お買い物も。散財してしまいましたが、クリスマス・歳末商戦のショッピングモールは華やか❗️✨✨

華やいだクリスマスの予定はないですけど、クリスマスムードって、楽しいですね‼️😄🎵

プレゼントのコーナーや、お菓子のプチギフトがたくさん‼️それぞれが、みんな可愛い‼️😄💕💕別に必ずしも必要なものじゃないんだけど、ついつい、友達にあげる名目で、購入しちゃいました‼️😄💦💦

それから、ロフトにもクリスマスプチギフトがたくさんありましたが、おおおおっ‼️😲😲😲

パンダバウム」が、あるじゃないっスか‼️‼️😲😲😲し・か・もっ、

クリスマスバージョンじゃんっっ‼️😱😱

パンダバウム→上野銘菓?のお菓子。バウムクーヘンなんですが、パンダの絵が描いてあって、パンダの形に型抜きできるんです‼️💨💨

思わず買っちゃいました‼️😅💦

これ、1個入りで結構高いんですけど、でも満足感には代えがたい‼️😅💦💦

独り者にはある意味キビシイイベントシーズンではあるけど、クリスマスってなんか幸せ感がなぜか出ますよね✨💨💨クリスマス音楽とかからして。