旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

クリスマスフライングと、おすすめドラマが❗️

明日あさっての土日ではクリスマス買い出しは激混み激戦が予想されたので、今日の夜勤明けで買い物しました⭐️

お店はやはり、ちょっと混んでて、店員さんは戦闘モードです💨明らかに増員されてる😄💦

とりあえず、好物のローストチキンと、ケーキをゲット‼️(またケーキ食べる😅💦)不二家は24日なんてとてもとても、混んでてダメな気がするので今日覗いてみたら、思いの外いろんな種類がありました‼️💨💨

今回は、ビジュアル重視の、こちらの2点を買ってみました😅

職場の友達が、恒例の差し入れを送ってきてくれました。

やべぇ、私クリスマスの差し入れは用意してないよ……💧今からじゃ送っても間に合わないことだし、お礼に新年向けとしても通用する、こちらのクッキーを買ってみました💦かわいいですよね❗️(招き猫型😄)

ラッピングを買いに寄ったら100均ダイソーで、欲しかったものを発見‼️神ではないか‼️😲

「貼れる布」❗️実は、アイロン台の布が、経年劣化で破けてまして💦買い替えるのも勿体ないので貼れる布がないか探していたのですが、結構手芸店にも無いんですよね、こういう大きいのは。……100均が便利ってのは本当ですね❗️💨

 

週末だから、店の混雑とか見越して、たぶん金曜日の今日にホムパは済ませてしまう家も少なくないのでは。しかし、その割に、テレビ面白いのないではないか‼️😫💦………と思ってたら、GYAO!で、ドラマ「あのときキスしておけば」を配信しているではないか‼️前に見たやつだけどお気に入りで、「年末に総集編とかやらないかな……」と思ってたんですよ。……神‼️(T_T)グッジョブです‼️

週末暇な方、おすすめですよ⭐️(ただ、無料配信は途中までみたいなんですけど💦)

ほんとは、映画の「アバター」新作ちょっと見たいんですけど、クリスマスの週末なんて、カップルの巣窟だろうから、独り者はやめときます‼️😣💦💦大掃除ろくにしていないので家事をしたいのですが……寒くて億劫💦💦大雪の地域は大変ですね😣~、こんな極寒に停電の家に比べたら、ただ寒いくらいで文句を言ってはいけませんね💨やはりオール電化はこういくとき困りますよね。七輪的なの、置いておくべきかしら⁉️