旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寒い寒い、と、クリスマスのお一人様特攻プラン

特攻プランは言い過ぎですね😅💦ちょっとそれ、冒険だし賭けじゃないのー⁉️💦と思って。😅💦※実行するかは不明💦

本日、同僚(といっても部屋が違うので滅多に会わない)アラサー女子が近寄ってきて耳打ち👀

クリスマスかき氷始まりましたよ、1週間の期間限定ですよ🌟」😲❗️グルメで店をメチャクチャ知ってる彼女の、以前紹介していたかき氷専門店、通年かき氷を出していて、季節メニューもあるのです。それも果物が季節ものとかに留まらず、イベント向けデコも。😲✨

………そっかー、耳打ちされちゃ、これは行くべきか⁉️(※つるんで一緒に行くほど仲良しではナイ😅💦もう行ったそうだし。)

しかしですね………そのお店、値段もそれなりなばかりか、ちょっと遠くて……しかも個人経営の小さなお店なので、これまた駐車場が殆ど無いんです‼️🐽💨群馬なのにっ。

さらに、混んだら整理券制みたいに出直しだの、待つだの、なんか行っても食べられると限らないみたいなんですよ・・・ハードル高っ💀💧

アラフィフの老体には結構キツい😅💦それに、アラサーならともかく、アラフィフがこの寒波の中かき氷食べたら、かなり腹くだしの危険高し……💀💀💧💧私、とりわけお腹の冷えに弱いみたいで😣💦前後にラーメンかうどんでも食べてお腹を温めないとかな💧

………う~ん、どうしようかなと考えてたせいか、寒波の冷えのせいか、今日は夜勤明けの昼寝をしようとしても、なんだかうまく寝つけない💧眠いのに。💀💧←イマココ

寝ようとしたら、布団の中で足をつるし💀💧冷えのせいなのかな、これ😥

おとといがあったかかっただけに、寒波が身にしみますねぇー………( ´-`)

(これは先日のシフォンケーキの店のクリスマス商品。素敵ですよね❗️✨)