旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

冷やしちゃダメですか?

ドリフターズ志村けんのドラマをやっていて、面白くてみていたのですけど、急にお腹が痛く‼️こりゃ最後まで見てられないかと思いましたが、なんとか見られました💦

心当たりは……スモークサーモンとセロリと、きゅうりの生を肴にして、水割りをのんでたのです。
………ダメでしたか⁉️😱💦冷えた⁉️
た、たしかに生野菜、生以上に冷えてましたけどね……💧💧
友達には、「よくこの寒さでそれ食べたね💧」とあきれられましたが。
ええ~、それで内臓が冷えちゃうっていうの~?💧💧
なんと弱いの……😱💧⤵️⤵️

年々、お腹が冷えやすくなって……。
私はあるとき、毎朝未明に激烈にお腹が下るようになって………どうもお腹の冷えのせいだったようです💧以来、冷えやすさには拍車がかかり、いま真夏以外は腹巻きが欠かせません😣
仕方がないですけどねぇ……。弱ったもんです😓