旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

回転寿司でがっつく

摂生の話はどこに……?
い、いや、せめてアルコールを減らすべく、ノンアルビールとか買ってますよ💦💦

グルメ回転寿司に行きました♪海無し県群馬の中では比較的おいしい回転寿司♪(回転ではなく、実際は大抵板さんが手渡しに来ますけどね😅)
別にもっとポピュラーな回転寿司店でもいいのですけど、混んでるじゃないですか家族連れとかで💦

おお❗️普段なかなかお目にかからないネタがいっぱぁ~い‼️これは、やはり普段食べられないネタにいくっきゃないでしょ‼️と、高級ネタを頼みまくる……。
f:id:lemoncoffe:20220306211148j:plain
中トロの他は、ノドグロ、とらふぐ、生ホタルイカ
f:id:lemoncoffe:20220306211209j:plain
牛握りは、レア(ほぼ生)でしたね。
今回は兄と一緒なので(1人で入る勇気はまだ無い……💧)、一皿を一貫ずつ分けたりして、ウニやイクラもいただきました⭐️満足❗️……ほんとはあん肝とかもいきたかったんですけどね……自重⁉️微妙な自重……😥

ええ、今日もあまり夕飯にお腹がすいていませんね……、でもお寿司食べたかったから満足❗️スーパーのお寿司もおいしいけど、どうしてもネタのバリエーションないですからね。
f:id:lemoncoffe:20220306211730j:plain
伊勢崎市でケーキも購入。そりゃお腹すかなくて当然ですね……😥
夕飯は………野菜とお茶漬け……😣