旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

デジタル音痴とカップにャードル挫折

大して動画も見ていないのに、またギガ上限に達してしまいそう💧💀これからクリスマス・年末とブログの話題も事欠かない時期に、また写真アップが滞りそうです💧😓😓

・・・そして、せっかく買った「カップにャードル」、本格的に遊ぶ前に、ギガストップで出来なくなりそう……💀バカじゃ………⤵️😭

やろうとはしたんですよ‼️しかし、読込みだかスマホのリンクだかが、なかなか出来なくて‼️😫💦💦エーン……

楽しみにしていたのにぃ💦💦

え、ギガ買い足し?一度やってみたけど、お金がかかる割にはすぐ無くなったので、あまり・・・⤵️🐽

 

ガバメントクラウドファンディング(群馬県警のドローン購入ね)をしたので、せっかくなら、住民税控除?を申請したいと思いまして。ナヌナヌ、スマホでも簡単に申請できるとな⁉️と、やってみました……。

スマホなら、マイナンバーカードを撮影して簡単申請❗️」ってあるけど………そんなチョチョイノチョイじゃないじゃん……💀💧そもそも、自治体からの領収書を読み込めってのが、なかなか読み取れないし🐽💧、「じゃあこっちのやり方で……」とか誘導されて、こっちに登録しろとか四苦八苦💧💀私、そもそもアプリの登録とかあまりやりたくないんですよ💧💀………で、これもなかなか先に進まなくて・・・・

もぉ、いい‼️💢💦

…………一応送ってもらった、「紙申請書」で申請しますよ。😅

結局、私にはこれが一番簡単でした🐽💨⤵️

………そんなことをやっていたからギガを稼いだんですかね🐽⤵️本末転倒やんか💧⤵️・・・・

しかし、ほんと弱いな私………😓💧

ほんとスマホもない高齢者なんか暮らせないわよね最近の世の中は💨💨

………しかし、紙申請書、マイナンバー記入とかするのに、普通郵便?危なくね?💀💧大丈夫かなー、ちゃんと事務処理されんのかな💀💧💧