旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寒波の準備と、仔猫狩りの練習?

※ギガが復活したので写真UPします💦😣

今日は夜勤明けですが、なぜか昼寝が早々に終わり、珍しく⁉️労働をしました😃💦寒波が来るというので、水道管にタオルとか巻いて防寒対策。でも今回はまだ凍らないかな。プランターに花も植え足しました💨

猫は来てますが………やはり仔猫が1匹だけなのを見ると悲しくて……ややもすると泣きそうてす(T_T)来ないものは来ない、諦めなくちゃいけません………💦

たしかに先日も帰宅のとき、まさにトンビがうちの庭を見下ろしながら上空を飛んでいくのを見たのですよ・・・・💧

 

残る1匹💧顔かわいくない気がするけど………気のせいだと思いたい😥

猫のこの、フェイスラインはたまんないですよね😁💕親子でほとんど同じ模様じゃん……😅

今日は仔猫が、死んでるスズメ?を弄んでるのを見ました😥1人でまあ興奮状態😥

これが狩の練習に繋がるんですよね。兄弟がいなくなったから……じゃれあいができないから、こうして学んでいかないとね……。 たぶん、スズメは母サビが獲ったのかと。ほんの数分前に庭先でまったりしてるのを見たので、その後のわずか数分で獲ったのか😥………さすが、のら猫で生き延びてるだけある腕前です😥💧