旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

猫さま御一行

休日です。朝外に出たら❗️

猫さま御一行がお揃いで待っていたぁ~~‼️😵

今朝は今季一番の冷え込みでしたが、親猫と一緒だったのね、よかった🙂💨

もちろん、エサあげたけど💀………サビはおねだりと威嚇の同時攻撃。どっちやねん‼️💨💨

仔猫同士でも、強い子がどんどん食べちゃったりとかするので、小分けに置き場所を分けて与えてます。気弱なサビ仔は、すぐ逃げたりして、食べ損ないやすいので……。でも、前より元気になったかしらん……。

三色かな⁉️😄

まだ仔猫は欲しそうに戻ってきたりしたのだけど。あげるなら3匹揃っているところであげたいしで、あげないでいたら、諦めたのか、午後は来なかった・・・😢寂ちぃ・・・・💧

比較的保護色の模様だけど、うちの軒先で昼寝とかしてると、カラスに目をつけられそうで心配でもある・・・近くの空き家と行ったり来たりしてるみたいですが。

今日は、穏やかな晴れで、日曜だから出かけても混んでるので、おとなく家で過ごしてました😅半年ぶりくらいに(💀💧)家の片付けを再開しましたよ……亡母の洋服ダンスご開帳。あっという間にゴミ袋が2つできました😥働いてたから、ハンドバッグがいっぱいです💧😓