旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

味をしめるサビ猫、威嚇も忘れず;

今日もサビ猫が来た❗️ので、エサをあげましたが💦カリカリフードが終わってしまったので、ミルク(牛乳)を。

猫には牛乳はよくないって説も聞きますけど、何となく、猫=ミルク的に、牛乳あげちゃってます😅💦

ちょっと量あげすぎちゃったけど、お腹がすいていて、休み休み、結局全部飲んでしまった😥大丈夫かなお腹……💧

まだ何かほしい?少し座ってました💦

夕方でかけるため庭に出たところでも、遭遇❗️やはりミルクじゃお腹すくか💧……以前、仔猫にあげようかと買っておいた「シーバの、ペースト食」を出しました💦アカンよね………シーバの味なんか覚えさせちゃ💧💧💀😅

………量的にはまだ欲しそうだけど、ノラ相手に、そんなに腹一杯あげるわけにはいきません❗️💦💦仕事の日とか帰りが遅い日だってあるんだからね……❗️ 💦

それにしてもサビ、ナオーンとおねだりと、近づくとシャーッと威嚇するの交互……(出産したところだから警戒心も強いのかな?)オイ……(-_-#)