旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫におかわりと、これでもGW

最近、サビ猫に会ってなかったのですが、今日はやってきたところをみつけました❗️(写真はほぼ毎回同じような構図になるので撮ってない😅)

ガツガツ食べて、一旦向こうに行ったけど、少ししてからまた窓から見たら、さっき食べたばかりなのにまた皿を覗いてる❗️そばにエサがこぼれたりしてないかと見て回ったりしてるのでお腹すいてるかな、と、今日はおかわりを少し出してあげました。(あああ、のら猫の甘やかしが……😟💦)今日は、ぐーんと背中をひとなで。猫「な、何っ⁉️」みたいな顔をしまして、食べ終わると少し座っていてから(おかわり期待か?)去っていくという。手懐けてるといっても、たぶん向こうは「エサをくれる人」という程度の認識なんだと思います😓

猫はないけど泥棒の写真です😅

ヒヨドリ。ゴクゴク水も飲んでる💦

更に泥棒発見💧今日はこぼれたエサを蟻が持っていくきました😟まあ、蟻からエサ粒を取り返すのも大人げないので放っておきますけど💧エサ、大人気……

こないだ1日ゴロゴロしてたのに、疲れが取りきれませんでした💧まあ、夜更かししていて寝不足だったからなんですけどね😅💦次の日も体がつらかった……そろそろ、連休したいなぁ。でも、祝日の出勤は手当がドンと付くので、休みませんけどね‼️連休はどこも混んでるし‼️💨混雑レポートのニュースを見て、あんなとこ絶対ヤダと思う💧

でも❗️いつも通りの夜勤明けでも、気分はGW ‼️💨💨なんとなくイソイソと、いつもより家呑みのおつまみを充実させたり……友達と食事とか行きたいなと思います❗️行きたいけど1人では勇気の出ない新しいレストラン、予約しました♪😄(ほんとは和食の店にトライしたかったんだけど、そこまでは勇気が出なかった……💀)

カエルさん。