旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

需要ありますかね?久しぶりのサビ猫

夜勤明けに帰宅したら、久しぶりに来ていました❗️

器に入れたエサは蟻がたかって(←付いて)しまったので、床にエサを。蟻の付いたエサは嫌みたい😓……

食べ残し(色によっては猫には見えにくい⁉️味が好きじゃないのかな)の粒を摘まんで目の前に出したら、パンチされました_…💧(軽くね😅)

なんか今日は、まだ欲しいのか、しばらく座ってました。なんか、仔猫は死んじゃったかな、気のせいか哀愁を感じる……で、またお腹が膨らみかけてるような気も……。(やめてよ💀💧)

もう(今日は)あげないわよ、ごめんね……💧