旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

久しぶりにネコ親子❗️

猫ファンの皆様、お待たせしました‼️😄今日はゴミ出しがあるのでいつもより早く外を覗くと………あっ‼️久しぶりに仔猫が来てる‼️😲慌ててエサを出すと、早速親のサビ猫が出てきて食べています。ナアン、と呼ぶと、仔猫がとんできました😄

やっぱり、暑いせいか、以前より早く来てるんですね😲私が早目にのぞいてたのより、更に早く来ていたみたい。

仔猫はまた少し大きくなってます。ここまで育てば大丈夫かな。体もしっかりしてきました😄このあいだ片目に見えたクロチビも、今日は両目パッチリ❗️

少しの間、ひなたでくつろいだり毛繕いをしたり、親猫はその間、狩の獲物を探していたり。

子猫が大きくなったからか、エサもらったところだからか、以前ほど唸ったりはされないですね。まあ、仔猫は逃げちゃうけど💦

1回向こうへ行っても、また餌がでていないか戻って見ていたのでおかわりを出して、甘やかし😅💦

隣家の敷地に入ったところを、ゴミ出ししつつ覗いたら、こっちを警戒で見てました❗️😅

かわいいなぁ~、写真いくらでも撮っちゃう💦😅