旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

仔猫の画像が入りましたァ‼️(*´∀`*)

休日の今日、いつものように、猫が来ていないかチェック、すると‼️うわ、仔猫を連れてるー‼️‼️

―――――――(  ゚Д゚)―――――――

結構もう大きい、生後3~4ヶ月といったところでしょうか。もう鳥に襲われる心配はだいぶ減ったかな、……たぶん4匹生まれたうちの生き残った2匹とかなんだろうけど……。う、嬉しい~💦💦😂先週見かけたときは、連れてなかったようですが。そろそろ、連れ歩いていろいろ学習させるんでしょうか……。

 

エサを出しに行くと、親のサビ猫、唸りつつ、食べたくてどうすりゃいいんだ的な……💦仔猫はよく教育されてるんだか、人が行くとあとかたもなく物陰に逃げています。

カーテン越しに観察すると、自分がガツガツ食べてる親サビ、しばらくして「ナン?」みたいに仔猫を呼ぶと出てきて一緒に食べています(*´∀`*)

子に譲っているように見えるけど、自分が先にバクバク食べてますからね😁💦このサビの産む仔は、だいたい白黒カラーみたいですね💨カワイ~*

しばらくは鋭い目で警戒しつつも、少しくつろいで腰を下ろすサビ。

少し子供も、その辺を探検。黒チビは、植木鉢のお皿が気に入った様子💦

こっちに気づかれました❗️あれ、この片目はどうしたんだろうな😐

サビは、いまいち子育てのだめな猫かと思っていましたが、こうみるとちゃんと面倒みてるのね。そろそろ連れ出して、狩りも教えているようです🙂💨

のら猫が増えると問題ではあるんだけど、嬉しいなぁー……。