旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

早くもギブアップ;ひとり暑気払い

たぶん全国的にでしょうけど、暑いですねーー‼️😵

温度だけならそれほどでもない⁉️気もするけど⁉️湿度が高くて‼️😵なんかもう、どうしようもない😵汗がどんどん出て、水を飲んでも飲んでも足らないわ、体がベトベトだわ💧💧😫駐車場から職場まで歩くともう、暑い暑い~💦💦幸い(さすがに)職場も冷房して「わぁ涼しい~(*´∀`*)🌼」と思ったのも束の間、汗がひくまでに30分くらいかかってる❗️💀💀💨

私ほんとに蒸し暑いの苦手で、早くもギブアップ、家の冷房付けました💧💀

こんなときですが、温泉にまいりました。なんとなく、そろそろ。7~8月になると夏休みで混みますしね。暑気払いとしゃれこみます💨💨ボーナスも出るしっ。(しかし、この金遣い、仕事を辞めても節約できる気がしない……💀💧)

伊香保温泉です。夕方着いたら、結構涼しい‼️😲(昼は暑かったそうですけど)(それでも、部屋は冷房がいりますけど….)

(今日は展望が悪くて、視界がかすんでます。空気が澄めば遠くの山が見えるカナ。)

虫と鳥がすごい鳴いてて、癒される~‼️(*´∀`*)

 

(追記)

・九州など大雨で大変なのに、呑気な記事すみません💧災害レベルにならないことを祈ります……

・仔猫の続報を望まれてる方も多いでしょうが、その後、まだ会えておらずです😓なかなか、ちょうど来たときに出くわさないので……💦