旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日は疲れたの~肉体労働もアリ

今日は職場の、定期的なたまった文書の廃棄作業でした。業者さんのトラック(でかい)が来て、それに職員がバサバサと書類を詰め込みます。みんなでやるんですけどね、朝いつもより1時間近く早く来て、人力のバケツリレーみたいに。
もちろん❗️時間外手当なんて、そんなもんでないですよ❗️出ないですとも。

このそもそもの作業といい、この給料のシステムといい、他の職場を知りませんので、かなりヘンテコなのか、それともよくあることなのか、よくわかりません……。
ともあれ、朝からそんなことしたから(しかもこの、蒸し暑い天気、暑い暑い😵☀️)
汗だらだら。

……もちろん、日中は普通に仕事。もう疲れて……💧

だから夕食はテイクアウト弁当にしました💨ゴーヤチャンプルー弁当と、から揚げ。いろいろ種類があるのに、ゴーヤチャンプルーだと野菜も入っていてバランスがいいかな、といつもこれにしてしまいます💦
画像はドン引きされそうなので、添付やめようかと思いましたが、参考に……。食べかけ食べ残りの汚い画像で失礼します💧💧
f:id:lemoncoffe:20210622202757j:plain
本来、女性には2食分にあたるボリュームなのですが、無心にひたすら食べてしまいました……デカから揚げも……後がこわい……😱やっぱり……疲れてたんでしょうかね……💧ウ、気持ち悪くなりそう……💧💧😥