旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

五輪に少しだけホッ。

f:id:lemoncoffe:20210624000454j:plain意外な早さで、会場の酒提供が中止に決まって、そのほかの観客指針とかに少しホッとしました。少しね❗️
あまりの批判の多さに対応したのか、対応する気がまだあって良かったですよ……。東京リバウンドしてますもんね、強気でいったら取り返しのつかないことになりかねないですもん。……
スポンサーのアサヒビールが自ら提案したとも。だからすんなりまとまったんですかね。英断を称えます……(やったらアサヒビールが非難されるかも⁉️)🌸

いくらでも、まだ心配はありますけどね。そもそも、リバウンド傾向顕著なちまたからして問題……どうしたものか💨……
小池知事の心労過労もお察ししますわ。ちょっとしたたかなところはあるけど、たしかに、よく働いてはくれていると思いますもの。💨

ワクチンの供給不足で、接種受付中止というのも、えええっ、と迷走というか、コロナ対策混迷………ですが、仕方ないですね。

ワクチン接種が加速してきたら、一部マスコミにも楽観の論調が出てきて、まだ安心するのは早いと思っていました。ワクチンの効果は2回目を受けて2、3週間して初めて実効性が出るのです。1回受けた人が1割2割いるだけでは、実際はまだほとんど蔓延防止効果はないですよ‼️💦すでに気がゆるんで夜の繁華街や街に出まくってる人達が心配……😣💦東京の感染1000人超えとか、リバウンドすればすぐですよね💀
とりとめない書き込みで失礼しました😅
あ、パンダ双子、明るいニュースでよかったですねー‼️うれしいです🌸🐼🎉
f:id:lemoncoffe:20210624002605j:plain
(ありし日のシャンシャン・爆眠中、笑)