旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

貧乏臭い?帝国ホテルと東京駅でウキウキ

また宝塚ツアーが(またもや💀💧だってこれでなきゃチケットが取れないんだもん❗️)帝国ホテルのランチ付きだったんですよね。

ラ・ブラスリー。

本日のランチ。キッシュは今日は、エビとカニ入りのカレー風味。

ミートローフ。付け合わせの根菜がいっぱいがうれしい😋

ランチの集合前、付近を偵察。貧乏くさいけど、ショーウインドゥの宝石を眺める✨だって、「美しいものは好き」ですもん😄💨💨

写真を撮るな。(笑)

オパール。鎖の金も輝いてますね✨

デザインもの。細かい宝石で、藤の花が作ってあります😍✨ワオー

東京駅では、早速お土産お菓子売場ではしゃぐ‼️💦💦

東京バナナの、ハロウィン版??新商品、黒猫のチョコ版❗️かわいいー‼️買う‼️😍😍

一本ずつ、プリントが違うみたい‼️4本入りなら自宅用にお手頃価格🎵

エキュート(←一応いうと、駅ナカの商業エリアの名前ね)の洋菓子店の、店頭で一目惚れ‼️アイシングクッキー、かな?お化けの形と、マカロンで、かわいいーんです❗️💕😄これも、お手頃価格でした⭐️

プチお礼品とかの用もあったけど(お礼にしては安いか⁉️💀💧)、半ば自分の物欲のために買ってますね、ハイ😓💦・・・