旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

宝塚ツアーで帝国ホテル

………って、このネタ、前にもやってますけどね、違う点(わすかに💧)もあるので、備忘録がてらのブログで、まぁいいじゃないですか❗️😄💦

ツアーといっても、現地集合で、実質はランチが一緒なだけなんですよね👀ヅカファンとしては、何度もツアーに参加していると、プライベートお一人ではなかなか行けない一流レストラン( *´艸`)に行けるというのがお楽しみポイントではありますが、団体行動は少なめが疲れなくてよいのですよ😅……

………この旅行社、毎回付くランチが帝国ホテル(←劇場の隣ですからね💨)の「ラ・ブラスリー」。毎回同じかよ………💧と思うけど、そこはさすがに、メニューは毎回変えてるようですね💦ホッ😅💦

今日はこんな。

前菜のキッシュ。おいしい💕(サーモンやホウレン草が入ってます)

主菜、今日はビーフのハンバーグみたいなの。ホワイトソースがけ。おいしかったです♪

食後、時間があるので、ほんのちょっとホテル内をブラついて、ショーウインドウの宝石を眺める。

私、割と宝石好きなんです😁年取ってからは指などに似合わなくなって、今は殆んど買ったりはしないですけどね。さっすが帝ホ‼️いいモノ置いてますね❗️😁

オパールのネックレス。(値段に注目💧)

こちらは、ファイアーオパールでしたかね、オレンジのオパール❗️こんな大きいの、群馬の店にはないですよ💧💀(笑)💦

 

私は庶民を自認してますので、半ばこういう値段とかはネタとして話題で楽しむ💦ウッソー‼️😱みたいな❗️(笑)

チラシを見たら、アフタヌーンティーは9000円でした💀💧ロビーのコーヒーの値段が2800円?とかなんとかとも聞きました💧💀いくらなんでも;……コーヒー1杯が2800円て、あるの⁉️😱💧

………そりゃ、出す気になれば出せなくはないですけど、経済感覚的に許せない😅💦宝くじに当たったら体験します、ってところですね😅💦💦