旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

放心気味

少し放心気味でダメ化に拍車がかかっています💧😥

季節の変わり目というのもあるし、。用事があって、夜勤を早上がりして用足ししてたりしたので、疲れたりリズムが狂ったかな💧・・・

朝、朝ドラを見るために(😅)起きて、ゴミ出しには行くものの、戻って二度寝。どころか、五月雨式に、寝ては起き、少し動いてまた寝て、みたいな💧💀家は散らかってるけど何も手につかず、メンタルも少しストンと落ち気味……💧天気も秋雨前線ですっきりしないし……。

インスタグラムとFacebookを登録してみましたが。(登録しただけ❗️書きません❗️💨)――飲食店とかがHP代わりにインスタグラムとかしてるので――。

例の特有の機能で、登録するなり「知り合いかも?」で、知人のプロフィールページが見えたり……💀💀今更親しくしたくないよ❗️ページも見たくないよ❗️💀💨💨………ハァ😩💨(もちろん、自身のプロフィール公開とかはシャットアウト❗️)

………ようやく日が暮れてから、このままではイカン、と簡単な自炊をし、翌日の出勤の用意もしないとだから動き出しましたけどね💀💨

近いうちに温泉に行って疲れを癒したいと思います……😓

変な眠気をシャンとしたい、とコーヒーを何杯も飲むため、それで胃腸は調子悪いし……💀

日中、ガストでご飯。さすがガストの安さ・ドリンクなしなら600円で平日ランチが食べられるんですね❗️(モーニングも安くて種類が豊富)……(小声)まあ、味とかは値段なりかなとは思いますが……安いですもんね❗️💦今日はハンバーグとチキンで、チキンの味付けのソースがおいしかったですが、………すごくゲップが出たのは、もたれたのか、私の胃腸の調子が悪いからか………😐💧

噂の猫ロボットの撮影に成功❗️🎵

なでると喜ぶリアクションをするという噂ですが、ほんとでしょうか………バーミヤンだったかな?ステーキ店かな?他のチェーン店にもいて、微妙にデザインが違った気がします❗️