旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

除草のご褒美・念願のカレーを食す

隣人のクレームがあり、除草の労働をしました………ので、自分にご褒美していいんじゃない⁉️👀💨💨

みどり市にカレー(欧風カレーかな?)の店がありまして、以前お手軽なランチを食べて、メニューで気になっていた一品。この機会に食べよう‼️💨💨

カレーの人気店。平日でもお昼は次々に来店、列とまでいかなくてもならび客が出ます……。

ここ、なんか軽井沢のカフェ風ー❗️って思います。(言い過ぎ?)

女性客にも人気。

 

これが、ヒトサラで2度おいしい、

その名も「欲張りカレー」です‼️‼️😁💨💨👇

チキン&きのこ、シーフードのカレーの半々。具のバターソテーが載っています♪

チキン&きのこは、言い方がアレですが、よくレトルトである味😅💦すなわち、王道で食べやすい味です♪

シーフードは、タイカレー風な風味かな?でも全然辛くなくて甘口。

量は1.5倍くらいあるので、終いのほうは、少し苦しくなりつつ💦完食であります💨😅女子の食べる量じゃないけど、満足であります‼️

他にもいろいろなカレーがあるので、ハーフ&ハーフで食べられるといいのにな💦😅

カレーといえば、先日友達と隠れ人気店というお店に行ったんです❗️本当はバーなのですが、ランチタイムにやってるカレーが人気なんですって‼️私も、カフェカレーみたいなこじゃれたカレーに憧れてまして😅💦、ウキウキ‼️

休日は1種類しか提供してないみたいで、この日のカレーはこう❗️

ビジュアルがいいです‼️✨✨カレーはその日によって種類が違うようで、今日のは………👇

(とても名を覚えられない😅💦値段はドリンク付き)

味は……おいしかったけど、ちょっとよくわからない感じ💦😅……だから確認のため、日を変えてまた食べてみる必要があるかと‼️😁💨💨

平日だと、なんと「3種盛り」が出来るんですって‼️💨💨ビジュアルもクチコミ写真だと、素敵‼️✨💨💨食べてみた~い‼️💨💨✨