旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ジャニタレ使ってあげて

ジャニーズ事務所の会見、私はニュースのほんの抜粋しか見てませんが。

だんだん、企業CMがジャニタレ締め出ししてますよね。タレントが悪いんじゃないのに、かわいそう。むしろ被害者なのに・・・。私はお人好しでしょうか💧なかには、なんでも企業にクレーム電話が来たりもするそうで、なんかヒドイな………。(そういうクレーム電話する人って、何かにつけて文句言いたいだけの人だと思う💀💀)

それ言ったら、不祥事で企業ブランドのイメージが下がってしまってとか、不祥事俳優のせいで映画がお蔵入りとかと同じような構図ですかね……😣⤵️

私はジュリー氏だって可哀想だと思う💦片棒と見なされるとはいえ、自分がやったわけではないんだもん💦あと、東山氏がまた責められてますが、同じく……むしろ、火中の栗を拾う役みたいなの買って出て、偉いくらいだと。

ジャニーズ事務所の名前を変えないのは、ブランド力的に無理ないと私も当初思いましたが……今後変える流れになっていくのかな………。そしたら今までのダントツのブランドではなく、ただの1事務所みたいなネームになっちゃうよね……。なんにせよイバラの道ですねぇ……( ´-`)

喫茶モーニングにて。ここはドリンク代別なので、ちょっとお高くつきますが……ウマイ💨(マヨコーントーストです☺️)

コメダ珈琲に入ろうかと思ったのですが、先客が何人も待っていて💀💧待ってまで入りたくない💀💧⤵️なんでコメダ珈琲ってあんなに混むんですかね⁉️……あ、安いからか💧たぶんお客もまったり長っ尻してそうだし……💀