旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ある日の夕食・バーミヤンも猫ロボット❗️

お夕飯はバーミヤンでかるく済ませました。先日、旅館で食べすぎたし、この頃手持ち無沙汰に間食してしまうことが多かったので、夜勤明けの今日は軽めに。

(スマホ忘れたので画像なしです💧💀↓これは参考画像でチラシより。。海老ワンタン麺)

バーミヤンは今、プチ台湾フェア。あと、ワンタン麺がたくさんあります。台湾風ワンタン麺を食べたのですが~おいしかったけど、八角(?シナモンみたいな)の風味のスープで、好き嫌いが分かれるかも。あと、男性にはボリュームが足らないですね💦(……私も、足らないかも💀💀💧)

ガストとかに導入で話題の、猫配膳ロボットが、ついにバーミヤンにも入ったようです‼️😄💨結構混むし、ウエイトレスさん(言い方古い⁉️💀💧)人手不足気味だから、致し方ないですかねー。ロボットもかいがいしく働いてましたが😅「行ってくるニャン❗️」とか言ってたりして、ビミョーに気になる……つい目で追ってしまう👀😅💦

ただの日記ブログネタですみません😅💦すっぴんとジャージでワンタン麺をすするアラフィフ女……💀だって、カーブス帰りなんだもん💦最近女を捨てていて、マズイですね……⤵️😓