旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

秋田に苦情はおかしくないか⁉️

熊の駆除(駆除ってなんかイヤな言い方ですけど)について、秋田県?とかに苦情入れてる人が少なからずいると聞いて、びっくりしました❗️😲

たしかに、子熊が町とかに迷いこんで、戸惑って逃げまどってる姿は不憫ではありますけど・・・人を襲った個体とは違うし😢。でもなんだか、抗議をしている人達の熱量はその不憫とはレベルが違うっぽい………💧💀

驚いたのは最凶熊と言われた、北海道の「OSO18」が射殺されたら、猛抗議が少なからずあったというのが。えええ⁉️😱😱そんな人いるの⁉️💦

私、でかした、これで安心できるって思いましたよ。ほとんどの道民はそう思ったはず❗️💨

たしかに、射殺されたときのOSOの姿は、意外にも痩せこけて哀れではありましたが・・・でも、OSOを殺すなっていうなら、今まで殺られた牛はどうでもいいの⁉️😱そして、何頭も殺られて財産失って生活の脅かされた飼い主は⁉️それはどうでもいいわけ⁉️訳わからん・・💀

今だって、秋田とか被害の多い県の人は恐々としてますよ。ほぼ毎日のように人が襲われて、瀕死の大怪我とか死亡している事実はどうなんでしょう。それって、県民にとっては恐怖ですよ・・・

じゃあアナタは、熊の首に綱付けて、山へ返せるんですかね・・・・え、そんなもんは税金と地元民でやれって⁉️💀🐽💨💨💨

・・・・たぶん世間の平均でいったら私の考えに近い人のほうが圧倒多数で、あえて言うことでもないかと思いましたが、あまりにもビックリなので書いた次第です。お耳汚し申し訳ございません💧m(_ _)m

猟友会の人、めげるな・・・💧

※「セクシー田中さん」の無料漫画を読んでいたら、またギガがピンチ💧もし更新が滞ったりしたら申し訳ございません💧m(_ _)m