旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

花見ツアーをキャンセル、とG W

迷ったけど、桜の花見ツアー(もとい葉桜ツアー)をキャンセルしましたわ⤵️桜以外にも、田沢湖に行ったり、ホテルで秋田名物のバイキング食べたりとかお楽しみもあるんだけども、東北は今が満開との知らせ。ツアーはさ来週………もう葉桜どころか葉っぱがフサフサしてるのではないか⁉️桜のない弘前公園北上展勝地にわざわざ行くの、ツライ………⤵️😓

また次の機会に、ゼヒ……😓しかし本当に花見系のツアーは難しいですね💧1週違えばかなり見栄えが違ってしまう💧⤵️

キャンセル料は取られたけど、返金も結構あるから、近場温泉かレジャーにでも行きますかね……😅💦

GWも、今はカレンダーに関係ない仕事サイクルなので、さっき確認したら、なんと期間中の祝日、休みの日が1日しかない‼️😱😅💦丸仕事か、夜勤明けか。………平日に休めるのは得なんだけど、世間が浮かれる連休だの祝日だのが一緒に楽しめないんですよねぇ……( ´-`)まあ一長一短。💧お一人様ということもあり、ことにGWなんてのは、友達と日帰りでつるむのでもなければ、むしろ家にいる期間ですね💦

今年は、あまり国内旅行の行きたいところも思い付かないんです……。いつか行きたいのは、種子島屋久島とか、ありますけど、なんとなく今じゃない感でして💧😅

ちびちびと行きたいところはあるので、GW明けに自分の企画で出かけようかなぁ~?👀