旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

冷静に考えた結果……旅行を中止(T_T)

バスツアーを申し込んでいて、楽しみにしていたのですけど……( ;_;)

ハタと気がついたら、絵の教室の展覧会(強制出品)までもう日が無く。それにタイミング的に、ツアーに行くと教室を3週連続休みになってしまうので、さすがにありえないかなと……。⤵️⤵️

キャンセル料が決して安くないのに、またもや直前キャンセルです(T_T)(T_T)・・・このツアーは行きたかったのに………。(どんなツアーかは、後でご紹介💦身バレ防止で😅)

自分でもそこは諦めていますが、ツアー旅行の直前キャンセル、めちゃめちゃ多い💧⤵️大抵後から仕事の予定がつかなくなったり……💧今回は作品製作が進んでない自分が悪いのですが、来週仕事を休んで教室に行けるならそうしようかと思ったら、同僚の休み予約が入っていた………💀

偶然とはいえ、ほんと、私要領悪いなぁ……💧💀

旅先は来年でも逃げないけど……来年同じ行き先ツアーはあるのだろうか……。

再来週は、教室が休講で、そこを使って別の行き先のツアーを申し込んでるんですけどね❗️😅💦(東北だけど、大雨の影響大丈夫かな・・・)

 

合わせて仕事の早上がりだのの休暇取るつもりたったのも、考えてとりやめましたあ❗️( ;∀;)泊まらず早上がり………異常に嬉しいので、ほんとは休みたいですけどね……休んでもダラダラしそうだし、他の機会に温存🐽💦💦

でも、ちょっと気持ちが収まらないところもあるので、どこかで1泊とかしようかしらん………とも考え中💧😅