旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ペパーミントグリーンの 服

このシーズン、着る服に困ります。この中くらいの陽気に合う服が、意外にない。⤵️

私は服を買うのが苦手なので、いよいよ着るものに困ってからやっと買い出しに出ます💦

しかし先日買ったのは、今の季節用ではなく、もう少し先の季節のものでした。

今年はペパーミントグリーンの服が割と売られてる感じがしますが、1つのシャツが目に留まって。なんか目が吸いつけられるんですよね……。

なんとなく、このシャツを着たら自分が幸せな気分になる気がしました。だから、買っちゃった❗️

自分が幸せになる感覚は、たぶん大事だと思う❗️💨💨