旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

最近、おしゃれの仕方がわからない~「お茶会」の話

実は、最近おしゃれの仕方がわからない状態なんです……💧💧
もともと、服を買ったりするのが苦手で、とりあえず着やすい服を買ってはそれを何年も着ていた状態なんですけど😑😑😑💧

若い頃は、それでも体型が「普通」サイズだったから、洋服の選択肢が広くてなんとかなった(のか⁉️)のですけど……。着々と太ってしまい、今ではまず「サイズがあるかどうか」から服選びが始まる始末💧加えて、加齢で似合うデザインも変わってきた💧数年前に着ていた服がなんだか今着ようとすると気恥ずかしい………😥

それに以前は、宝塚のファンイベントで「お茶会🌟」というのがあり、結構一流ホテルの会場で憧れのひいき✨と握手✨できたりとかがありまして💕それに合わせてイソイソ洋服など買い揃えたりが定期的にあったのですけど、ここ数年はそれもなく……😑今ではたまの宝塚観劇でも着ていく服がない状態(ほぼ普段着で観劇💧)。

服を買っても着る組み合わせがわからなくなってきました💧💧いけないこれじゃ‼️💦💦
意中の男性でもいればがぜん張り切るんでしょうけどねー😣:…(おばさんに張り切られても周りはキモチワルイでしょうけどね💧💀)

なんとかならんものか……😣💧