旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

有名人の方の訃報に

渡辺裕之さん、上島竜兵さんの訃報は驚きました!お二人とも、それぞれ心の中では悩んでいるところがあったそうですけど………素敵な配偶者もおられて、独り者の私としてはその点だけでも恵まれてるじゃないかと。(私個人の感じ方ですけどねー、もちろん、配偶者がひどい人だったら話は違いますけど、少なくともこのお二人は違うかと。)残された奥様、ご家族の悲しみを思うと、生きていていただきたかったと思います……。相方の方とかのためにも。

その人の苦しみはその人にしかわからない部分は多いとは思いますけど、つらい気持ちから立ち上がってほしかった。自分の失ったものだけでなく、今もっている恵まれたもの(家族や仲間とか)と、これから得られるものにも思いを馳せてほしかったです……。
ご冥福をお祈りいたします……。