旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

羽生結弦の結婚、私が気になる点は

………のっけから呼び捨てしてますけど💦私、ファンじゃないです😅技術すごいなー❗️と思いますけどね、私は高橋大輔派ですよ💨💨

のっけから、脱線しております😅💦

嘆くファンを尻目に、そりゃね、いいんじゃないの、おめでとうございます🌼

で、謎の相手が明らかになったようですが(別に隠さなくてもいいじゃんね)、8歳年上、美人バイオリニストとな⁉️😲

で、ここで私の大いに注目する点………。「8歳年上・34歳」ここですよ‼️🌟⚡️

いやまあ、余計なお世話ですけどね。まあこういう人はモテてて、たまたま今まで縁がなかったのでしょうけど、世間的にはむしろ背水の陣の30代半ば、大逆転じゃないですか‼️😲(いやホント余計なお世話でしょうけど😅💦)おめでとう(T_T)

いやまぁね、私みたいな縁なしババアとこういう人は違うんでしょうけどね、よくやった、みたいな😅💦💦

好きになれば関係ないとかいったって、やっぱり30代半ばというのは、20代には一般的には相手にされないと思うんですよねー。私も、年下男子ははっきりいって好きですけど(😅)、相手にされないのはわかってます💀💧よく30代やアラフォーが、職場の20代とかの年下男子が好きとかの話も(ネットで💧)聞きますが、普通は相手にされないってば、そもそも💧💀

男子で、そこそこの年上女性を選ぶ人も、ちょっと見直しちゃいます🙂ともあれ縁あって選び合ったお二人、お幸せに🌼

そこそこの年齢の人が、結婚したり子を授かったりの話は、同年代??として、「でかした❗️良かったね❗️」と思いますよ😅💦

黒田清子さん(元の紀宮様)のご結婚、友人と「サーヤ、でかした❗️」とか言ってて😅💦某元宝塚トップさんが40もいくつか過ぎてから初産されて「すげぇ‼️さすが○○❗️😲(体がやはり常人離れか⁉️)」と感心し。いや結婚や出産が全てではないけど、それでも同じ女性としてエールは送りたいです😄💦

……それでいて、いつまでも独り者の私を置いてけぼりに、後輩が次々結婚出産する度に、打撃を受けてるんですけどね……💨💨⤵️😓あうぅ……