旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

やっとディアゴスティーニ、と猫のチョコ

先日、つーか2ヶ月前くらい?に買ったつまみ細工のディアゴスティーニを作り始めてます。気の向いたときに少しずつ。

これは、花の花弁パーツを1つ1つ作っている段階。これを台に円く並べて貼り付ける予定です。

このシリーズ、私がモタモタしてる間に、もう第4巻くらい出ているのですが、1巻でも1輪とかは作れるので、いいかなと思います😃

 

 

三連休は(そもそも自分三連休関係ないけど🐽)独り者には出かけにくいので、日用品の買い出し以外はおとなしくしています。

スーパーでチーズの価格に驚愕‼️😱(値上げは知ってるけど、改めてね🐽)私にしては、無駄遣いを押さえているつもりなんですけど……💦なのになんで2800円も使った⁉️😱

あ……💧チョコ買ったからか💀💧

早くも売り始めたバレンタインチョコ、なんかすごくかわいいー‼️と思って友チョコ用に買っちゃった😅💦猫の形なんです⭐️😊(安くて小さいやつですよ)