旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

雨の日はメランコリー?

天気のせいでしょうか、たまにストンと気持ちが落ちる日があります。今日はそんな日………なんだか気持ちがネガティブな方向にばかり行きます💨

そもそも独り者の連休なんて、孤独感が募るもの。旅行の予定でもあれば気が紛れますが、まとまった休みがないしで計画なし。そもそも、この頃は「しょせん1人で行ってもなんだかねぇ.…」なんて思ってしまうのです。(でも、行くときは1人でもどんどん行くので、やはり気力の問題?)

楽しみにしていた宝塚のライブ中継を観にショッピングモールのシネマに行って、それはすごく良かった‼️✨のですが、連休中のモールなんて家族連れが多く……独り者にはキツイ面もあります😓
うちにはもう両親はいません。気楽なモンですけど、家族がいない、というのは事実。(猫もいない……)いや兄がいるのですが、仲も悪くはないのですが、このGWは帰ってこないみたいで音沙汰なし🐽まあ、私が三交替勤務で連休の接待できないですからね( ´-`)手持ち無沙汰でありながら、浮いてる時間に建設的な行動をする気にもならないんですよね💧ネットとかゴロゴロ見てしまいます😣💧

まあ、こんな日もあってもいいですよね‼️………なんて、言ってみる。(……)

宝塚見に行って、食べたいもの食べて、ありがたい生活送ってるんですけどね‼️💨

昨日は非番ですがカルチャセンターの日で、ただでさえ泊まりの日には休むのだから、行ってきました。それで疲れてるのもあるかも……( ´-`)やはり毎日安定した睡眠取るのに比べると、眠気など体が微妙に本調子でないのかも。実は最近、胃炎気味です……。もともと胃炎傾向ではありますが、たぶん睡眠が安定してないせいかと。💧どうもすぐ胃炎ぽくなっちゃうんですよ💦😣

あしたお弁当詰めるの面倒だから、お店のテイクアウト弁当買っちゃいました❗️だいぶ高く付いてます………😓