旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

5時間半❗️💀

先週末は、結構出ずっぱりだったので、体は疲れました😓

土曜日、非番で本当ならグダグダ1日やりたいところが、夕方カルチャースクールへ💧その時点で疲れてますが、夕飯作りたくないのもあり、外食へ。帰省の兄を誘って……だから結局疲れる💧

「ステーキ山」。ステーキ店としてはそこそこお手頃でそこそこおいしいですよね⭐️兄にも好評。
私はここの、付け合わせのシーフードグラタンが好きでして、それが食べたくてほぼ毎回同じメニューです😅具が割と入ってまして、塩加減とか私の好きな感じなんですよ♪

話がそれてますが💦。翌日曜日は、友達とお出かけ。ランチにドライブ、お茶もしてよく遊びました。それはいいんだけど。やはり体が休まらない。そのまま、翌日また当番に突入。三交替は、仕事も一晩ですぐ終わるけど、休みもすぐ終わる印象💧💀
やはり、ちょっと体が疲れてるかも……。仕事早上がり休みしようかしらん……と内心考えたけど、同僚が先に早上がり申請済みだったので野望ならず……💀

そんなに忙しくはなかったのですが、ああ、今日は本当に疲れた………💀⤵️と帰って、いつも通り昼寝。

………5時間半寝ました‼️💀💀💀ややもすると一晩分ではないか……💧
さすがにそれじゃ体のリズム崩れるだろと思いますが、でも夜は夜でまた寝れるんですよね……😅💧
非番の日ってそんな感じ。昼寝すれば活動はできるけど、なんとなく夜までうすうす眠いというか、いまいち体のテンション低いというか……。夕方買い物に行ったら、ただのスーパーで4000円も買ってたし💀アホじゃなかろうか💧………思考力低下か⁉️

そんなにも関わらず、癒されたくて温泉旅館をじゃらんサイトで物色してたのですが、めぼしいところがなかったし、結局行くスタミナもないという………。昼寝5時間半してしまうようでは、出かけなくて正解ですね💧💀