旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

草木万里野でパスタランチ

今日は出かけついでに、多国籍喫茶店(?)草木万里野でランチしました。

前橋店は、先日行った伊勢崎店よりも大きくて、内装も一層凝ってる……。通されたカウンターは、昼間なのにまるでバー‼️ビビった😅💦

しかし、ソーシャルディスタンスでカウンターには他のお客がおらず自分一人でしたので、撮影などやりたい放題😅💦

エスニック料理(この呼び方、死語かしらん💧)を食べるつもりだったのに、パスタに浮気しました……。

豚肉と茄子の和風パスタ。アンチョビの風味が付いてますかね?おいしかったんだけど、豚がバラ肉なのでちょっと脂っこかったかな……💦税込1400円強でしたね。🙂おいしいし、また別のもの食べに来よっと❗️😁💨

 

しかし、ほんとこれデート向けな店じゃん‼️若いとき、なぜデートでここを使わなかった?自分。(まぁそんな機会もなかったんですけどね💀)

(で、また外観は撮り忘れてるのでした……)

 

最近、先日ヒレカツ食べたせいか、すこぶる体調がいいような気がするので、今日は献血しちゃいましたよ💨更に肉を食べなければ⁉️