旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

駐車場の狭すぎるクッキー店

(笑)💦

行ってみたいクッキー店があるんですよ。オリジナルアイシングクッキーのお店。

アイシングクッキーとはなんぞや、というのは上手く説明できないのですが(😅)、どうやら、クッキーの上に砂糖を溶いた絵とかが描いてあるみたいです。外国のお菓子でそういうのありますよね。(ちなみに、クリスマス期のジンジャークッキー~絵が描いてあるやつ~も興味があるので、どこかで売ってないかしら?😐)なんとなくネットでみつけたお店。友達にホワイトデーのお菓子がてら、どうかしらなんて。👀

ネット情報では、それはそれは可愛らしいクッキーの数々。こじんまりとした個人経営のお店らしく、開店も週に3日?しかしてなくて、とても小さなお店。クチコミは絶賛されてるけど、「駐車場があまりない」という……。

ついに今日、意を決して行ってみた❗️場所は伊勢崎市の住宅街の中……。狭い道を進む……。

あった‼️………が。

む~⁉️💦駐車場……ほぼ1台分しかない‼️💀🐽💨(しかも店の車なのか、1台停まってる💧)

………通過………💀💧💧

下校の見守りのおじさんの目が気になる……。

②ぐるりと回って、2巡目。横目でまた通りすぎると、小さく「裏に専用駐車場あります」とある。すごい狭そうな道なんですけど……。

③3巡目😅💦その横道を入ってみる。らしき駐車スペースはあった……が。すごい入れにくいじゃん!なんか車停まってて、結果突っ込みで1、2台分しかないし、私の運転テクニックじゃ、そんなとこ入れるのヤダー‼️😫💦

…………で、今日は挫折しました…🐽⤵️狭すぎるよぅ……💧💀ちゃっかり置かせてもらうような店も付近にはなく。アパートとかどっかの会社の社員用に停めて通報されちゃかなわないしな💀………💧

 

気を取り直し?ランチを草木万里野で。気になってた「アジアンプレートランチ」を食べてみました。写真に失敗しました💦が、今回はお店の外観を撮りましたよ⭐️

アジアンプレート、おいしかったけど、ここのランチセットは高いですね😣💦いろいろ付いてる分。友達とお食事会でもなければ、単品を頼んで安くあげるほうが私には向いてるかもです😃💦ちょっと高級喫茶かもなぁ。(ドリンクは高くないですけどね。)

………そもそも、ホワイトデーのお菓子、ほんとは先日上野でパンダのクッキー買ったのですが、なんか誤って捨ててしまったみたいなんですよ………バカバカバカ……💀💀💦たまにそういうことやっちゃうんですよね~😣💦💦