旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

いいお店みつけた♪

以前に前の道を通ってから、密かに気になって、行きたいと思っていたレストランがありました。ただ、高崎市方面で、私の普段の行動エリアから外れておりまして、なかなかついでだったり、エイヤと腰を上げないと行けない(というか行かない)場所なんですよね💦

気になるお店があると、とりあえずリサーチとしてグルメ口コミサイト「食べ◯グ」を読んでみます。だって、入ってから「ハズレだ、しまったぁ‼️」と思っても後のまつりで切ないですもん……💧
このお店は、口コミもとても良かったんです。

やっと訪問。結果………これは、オールラウンドに気に入りましたぁ‼️🐽💨💨

カジュアルレストランという感じで家族経営な感じですが、居心地のいい雰囲気。ランチはとても安い……。デザートを付けなければ1000円以内。
口コミでもありましたが、ちゃんとしたお料理なのに、来るのが早い……💧ラーメン屋か⁉️のまさかな早さ。お料理は、みんな美味しかった……。この地に前からあるそうですが、周りに有名店や美食店があまたある中、生き残ってるわけですわ😲💨💨

日替わりお肉ランチをいただきましたが(今日はチキンカチャトラと白身魚のムニエル)、口コミ写真でデザートが素敵そうなので追加しました。それがこちら。

美しい✨(390円とかでした😥おかしくないか?)大満足であります……。
唯一の不満は、狭くて私の運転テクでは恐ろしい駐車場ですね😅💦(ツッコミで入れましたよ💧帰りすいててよかった💧)

食べ◯グでは美食ブロガーが「ファミレス並」ってケチョケチョ書いてましたが、節穴ですな……😑だってこの値段なんですし❗️食べたメニューにもよるでしょうし。今日びファミレスだってランチコースなら1500円すぐですよね💨

私のスコアでは久々総合点高得点でましたね❗️😄早速友達に今度行こうと報告しました♪(駐車場がすいてればね……💀💧💧)