旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

今日はちょっとダメな日;

この先天気がぐずつくということで、じゃあ花見も家事も今日よねと思ってたけど、なんかダラダラ過ごしてしまいました💧気温と天気の乱高下で、少し体調が乱れてるのかな………今日は腕が冷房痛みたいに少し痛くて、気持ちもやや落ちてました⤵️

これではイカンと、夕方近くにドライブを流しましたが、ソメイヨシノなんか全然咲いちゃいねぇー‼️🐽やっと開花宣言(つまり咲き始めただけ❗️)というところです。

しだれ桜なら咲いてるかな、と行ったけど、去年見た満開に比べると、もう少しでした💧

見事な桜なんですけど、ここ、「駐車場が無い」🐽❗️ので落ち着いて見られないんですよ😣

需要があるのか謎ですが、今日のサビ猫

お腹がパンパンで、毛繕いに邪魔そうです😥4匹はいますね……💀💧

家ではクラブ○ーリズムがまたパンフをよこしたので、フラフラと物色………特に心が動いたのは、「宮城県金華山神社」と、「奈良県天河弁財天」……神社好きとはいえ、チョイスが渋すぎますかね………😓行きたい土地でも、めぐり合わせでちょうどいいツアーがないとね💦伊豆半島も惹かれたのですが……必ず入っている「修善寺」。個人的に、私修善寺はもういいんだけどな~💧😓(個人的に………がっかり観光地だと思ってます💀)