旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫、でんぐり返り

まだ子供産みそうで産まないサビ猫(お腹どこまで大きくなるのよ💧)、本日もエサやり。身重だと思うとつい、多めにあげちゃって甘やかしてしまう💦・・・食べたあとは天気のいい日は庭先の芝生の上で毛繕いしてのんびりモード。

なでてやると、今日なんかもう、寝そべったまま、ぐるりと横に一回転しちゃいそう😅💦恍惚の表情でゴロゴロ、前足モミモミです😅ここだけ見ると、前に飼ってたウチの猫よりなでられるのに弱そう😄💦💦まあ今までなでられてこなかったから、こんなに気持ち良いのか‼️という感じなんでしょうか……😅💦

残念ながら、なでてるとき私の片手が塞がってますから、もう片手だけではスマホをうまくいじれないので写真にはなかなか撮れませんが💦

⬆️これは何日か前の写真。ちなみに、この猫は後頭部の首筋の辺がなでなでポイントですね😁💨