旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

サビ猫ついに腹を見せる⁉️

★ギガ不足のため写真添付が後になりました・・・・💧💧

最近姿を見せなかったサビ猫ですが。先日夜更けに2階のベランダに出たところ、猫が使えるようにボロ毛布を敷いておいたところに、どうも丸いものがいる感じ………だったので、たぶんそこで寝ていたのだと思います。ただ、毎日寝ているわけでもないんですよね~😥 今日帰宅して雨戸をガラガラ開けてたら、久しぶりにやってました❗️ いつものように、なでたりエサをあげて・・・ 日向で毛繕いを始めました。・・・猫の毛繕いって、すごく熱心ですよね😅💦 毛繕いは次第に大がかりに・・・ おおむねやりきったところで、サビもご機嫌?ついにゴロリと❗️

どうしちゃったの⁉️というくらい、リラックスポーズ‼️😅💦(なでようとするとたぶん逃げると思いますが。)

しかし、着々と距離はせばまってるんでしょうかね⁉️たまに来なくなりますけどね❗️💦💦