旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

仔猫の声を初めて聞きました❗️

今日は小雨気味の中帰宅すると、雨の中エサを探していたのか、濡れた姿のサビ猫がゴロゴロ言ってお出迎え。(つーか、エサをもらいにですが💧)ゴロゴロとすりつかれ、キ、キチャナイ・・・😥💦

さて、夕方、ついに仔猫の声が聞こえた‼️  Σ( ゚Д゚)

今までは声は聞こえなかったので、引っ越ししてきたみたいです💨(天敵に狙われないように時々引っ越しするんですかね)声の種類からすると、少なくとも2匹、なかなか、かしましい❗️💦たぶん生後1ヶ月弱くらい。

探りに声のほうに見に行くと、どうやら、お隣りの家の、側面、ウチの方に向いている簡易物置の、中か下のようです。お利口なもので、人の気配がするとすぐ声を潜めて隠れてしまうんですね💦でも、チラッと見えたのが、黒猫っぽいのが1匹❗️👀

でも、近くにカラスが、関心ありそうに留まって鳴いたりしていて、心配だなぁ😥・・・・再び覗きに行くと、帰ってきたサビ猫に唸られました💧やはり仔猫のいるときだと怒るのね………(T_T)💧

カラスが心配だけど………仔猫画像を紹介できる日も近いかもです❗️😃💨🌼

うーん、写っているような、いないような・・・。

前回の子の、かわいいさかりの美猫に育ったのをご近所にとられて(盗られたわけではないが💦)内心グギギ・・・なところもありますが💦、新しい楽しみができました♥️(のら猫がどんどん増えるのは問題でもあるけど……とりあえず😅💦)