旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

咲き始め・恒例のばら園

道すがらの民家の薔薇が綺麗なので、見頃だろう!とばら園へでかけました⭐️毎度の、前橋の敷島公園(ネーミングライツにより、門倉テクノばら園)。

出遅れて到着が11時近くになったら、もう第1駐車場は満車でした❗️しまった(*_*)しかし、第2駐車場は余裕です。みんな、タイミングを狙ってますねー‼️💦賑わってます。

「ばら園まつり」はこの週末からですが、既に見頃。でも蕾も多いので、しばらく楽しめそうです⭐️

このブログでも毎年報告していますが😅💦今年の状況を報告です😄💦

まだ蕾も多いので、じかに見るとかなり咲いているのですが、遠目の写真だとあまり咲いていないように見えます💦

せいせいしました、香りも楽しめるのがいいですね❗️

この、まわりつつフンフン匂いをかいだり見比べたり、写真に撮ってみたり、毎年でもこれが楽しいんですよねー❗️✨✨素人写真だと、光の調節がうまくできなくて、写真イマイチですけどねー💦