旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

圧倒的な美を見よ・敷島公園の枝垂れ桜

(タイトルの割に、あまり大した写真が撮れてないんですけどね💦😅)

桜の名所は津々浦々にありますが……。

前橋市内、ソメイヨシノはまだ早いけど、枝垂れ桜は先に咲くので、見に行きました。「敷島公園」は薔薇で知られていますが、ここの枝垂れ桜がイイんです❗️知って以来、毎年ブログにも載せてますけどね😅💦

わー‼️やっぱり満開だ‼️😲✨✨

皆さん、圧巻の桜に目を奪われています🌟

すごい。圧倒的。この圧倒的な美の前には、人はただひれ伏すしかないのではないか・・・😲

品種改良されたものとはいえ、すごいてますねぇ桜は‼️

この日は太陽のハロ(日がさ)が出現。桜と自然現象の共演も見られました😄🌟

今の仕事の係、平日休みがあるのがいいところ😊ここなんかも、見頃の週末だと、駐車場地獄でとてもとても、来る根性ありませんもん😩💦