旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

桜名所へ行くも、やはりギガ不足💧

先日、お休みの日に、群馬の桜名所の1つ、「赤城南面千本桜」へ行きました。まだ、ここはやや早いかな~7部咲きくらいでしたが、思ったほど人混み・駐車場混みもなくて快適でした♪例年より開花が早いから、まだ駐車場も有料になっていないし😁

(ギガ不足で写真をアップできませんでしたが回復したのでアップします。😅💦)

ここはソメイヨシノ以外の濃いピンクの桜もあって、そこがキレイ。

しかし、他の公園の桜見ていて思ったのですが、ソメイヨシノ、7部咲きとかと満開では、見映えが全然違いますね😥やはり満開は見事……💦一番美しいときは、やはり激混みは覚悟、ですね😥💧