旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

花見には谷間でしたが💧

(ギガが復活したので写真をUP します💦)

温暖化で、桜の開花は早くなる一方かと思いきや、今年のように開花が遅くなる年もあるんですねぇ、なかなか読めないものですね💨

桜はまだ早いにしろ、チューリップが咲いてるかな⁉️と桐生市のチューリップの名所公園へ行ってみましたが・・・・

この公園、谷間にあるので涼しいんでしょうね、まだチューリップも殆ど咲いていませんでした😅💦ハハ

でも‼️陽当たりのいい駐車場の桜は、開花が始まっていました‼️✨😂

今日は友達とランチを食べに行ったのです。日替わりの副菜が豊富でおいしいこのお店、友達にも大好評❗️メインに、友達は猪のストロガノフ、私は海老と帆立のソテーを食べたのですが……

これが、すっごくおいしかった‼️😲💨💨盛り付けの色合いも綺麗だし、ソースがすごく美味しい‼️何ソースって言うんでしょうかね、オレンジ色の、海老だし(ビスク?)のようでもあり、粒マスタードなど入っていて酸味も効いている、とてもおいしいソースでした‼️😲

なのに・・・・なのに・・・

また写真が撮れてなかったんですぅ~~‼️😭😭😭

いいかげん学習しろと言われそうですが・・・・💀💧

お通しとデザートは撮れてるんですよ‼️💦

箸置きがかわいい。☺️(お姫様)

(桜のアイス♥️♪)

 

なんでここ一番のばかり撮りのがすのよ💧💧⤵️・・・ガクリ・・・⤵️